画面の中の肌に憧れる

先日、高校時代から仲が良かった友達の結婚式がありました。

やはりそういう場面だと、いつもより露出が多い服装になるので私は背中と腕が出る黒いワンピースを選び露出しまいと、羽織るのにピンクのストールで参列。

無事に結婚式が終わり、二次会まで時間があったので友達仲間とカフェでお茶をする事になりました。

ミセスビューティーその席で、ちょうど私の横に大きい鏡があり何気なく横目で見た所、背中部分が思った程広く空いてまして背中の毛が薄っすらではなく、結構濃い産毛みたいなのが生えてたのでびっくりしました。

普段自分で背中は見えないし、腕や足など見える所だけは処理していましたが、背中にこんなに毛が生えるとは思っていませんでした。周りに友達も居るし、これから二次会で多くの方とお会いするので、みっともないし恥ずかしいので必死に羽織りで背中を隠しました。

多分、不自然な動きをしていたと思われます。
やっと行事が終わり、何かあった時の為に私服を持っていたので急いで着替えて帰りました。

こうゆう機会がまた絶対あると思ったので家に帰りすぐに、恥ずかしい話ですが母親に背中の毛を剃って貰いました。

でもまた生えて来ると思うので、サロンで脱毛しようか検討中です。楽しみにしてた友達の結婚式でしたが、ムダ毛一つで楽しい気持ちが飛んで行ってしまったので、目に見えない所でも脱毛は大事だとしみじみ思いました。

全身脱毛の口コミ情報@人気サロン&クリニックの全身脱毛の口コミを徹底比較

画面の中の肌に憧れる

男がすべすべなのは変ですか

女の子は足がすべすべなのが当たり前。男がすね毛を剃るなんて女々しい。何となくですが未だそんな印象が世の中にはあるような気がします。

だけど単純に夏は暑いし、見た目も綺麗なものではないし、僕は脱毛したいぐらいなんです。僕のすね毛は中学ぐらいから生え始めて、今ではぼうぼうです。何度か剃っても見ました。だけど、肌触りはざらざらだし、結局また生えて来るしで、続きませんでした。

man male beauty日頃はジーンズやチノパンなど丈の長いズボンをはいているので人に足を見られる機会ってそうないんですが、そういう問題じゃないんです。そりゃ髪の毛とか眉毛とかが生えるのは分かりますよ。保護しなきゃいけないですし。

だけど、すね毛って別になくても良いと思うんです。つるつるの足っていうのを一度経験してみたいです。

僕が長ズボンばかり履くのは、無意識のうちに、なんとなく見られたくないっていう感情があるからだと思うんです。

暑い時期はやっぱり短パンも履きたいですよ。

vio脱毛はセットプランだと安くできます

男がすべすべなのは変ですか

冬に突然プールに行くことになり失敗しました

冬のある日、チケットをもらったので家族でハワイアンズに行くことになりました
急に決まったので、子供の水着や着替えなど慌ただしく準備しました。

Forme SantŽネットでハワイアンズに持っていくべきものなどを入念にチェックして準備しましたが、何か忘れているような気がしていました。忘れているのが何か気がついたのは、無事ハワイアンズに到着して水着に着替えてからのことです。

ムダ毛の処理を全くしていなかったのです。冬だったので本当に何もしていません。もうどうしようもなかったので、できるだけワキを体につけて過ごしました。ワキは永久脱毛を途中で断念した状態でかなり少ない状態だったのが救いです。

寒い時期だったからかハワイアンズに来ている人は少なく、子供用プールはママと赤ちゃんが多かったのでまだ良かったのですが、自分自身が気になってしまい、あまり楽しめませんでした。

女性としてどうなの?と落ち込みましたが、子供がいると自分のことがついおろそかになってしまいます。子育てが落ち着いて時間ができたら、中途半端で終わってしまったワキの永久脱毛の続きとひざ下の永久脱毛をしたいと思いました。

背中脱毛でつるつるになりました

冬に突然プールに行くことになり失敗しました

今から心配しています

私はアレルギー体質です。季節の変わり目などは花粉症のように、目が痒かったり、くしゃみを連発して苦しかったりとします。
それ以上に厄介なのが、食べ物によるアレルギーです。中でもそばのアレルギーが酷く、以前アレルギーとは知らず食べてしまい呼吸困難になったこともあります。今はアレルギーと分かっているので食べることはありませんが、たまにお菓子などに入っていることがあり、そちらはなかなか面倒です。
また、青魚を食べると、蕁麻疹が一気に出てしまいます。そもそも味が苦手なので、食べる機会もあまりないので良いのですが、味は好きなのに食べられないと言うものは残念で仕方ありません。
例えば最近流行りのアヒージョ。それ以前は韓国料理。なんの共通点がないようなこれらのメニューを食べると、何故か夜中に猛烈な胃痛に襲われます。
どうやら、にんにくを沢山摂取すると胃痛を起こしてしまうようです。
いずれも味は好きで、また食べに行く約束をしていて…今度も痛くなるかもしれないと食べる前から心配しています。

今から心配しています